2018年04月11日

子供の日には黒豚de元気食卓応援したい!

豚肉入荷待ちでご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今回、大手のスターゼン(株)加世田工場様へ
豚肉加工をお願いすることで入荷準備を進めております。

こどもの日には是非、黒豚de元気食卓を応援したい!
そんな思いで生産者様より直接・鹿児島黒豚を買付ました。
加工仕上がり、発送開始は来週末の予定です。
是非、こどもの日にはドリアン大将の黒豚de!
元気な食卓をお子様方のご褒美にご利用くださいませ。


ドリアン大将では、飯山一郎氏の
「生産者直接買付・食の安心安全で日本を元気にしていきたい。」
との真の志に賛同しまして 
食の応援サイト:ドリアン大将
として豚肉販売を最初の一歩としてはじめました。
その後はうなぎの販売へ生産者を探し訪ねたり・・
ドリキムを発見して興奮したり(今でも人気商品です)・・
たまごを販売するには梱包をどうするか悩んだり・・
サツマイモが意外な人気商品になったり・・
生産者様の都合も都度都度変化があったり・・

・・・最初の一歩から
以来6年もの時間を皆様とともに過ごせましたことや
多くの経験をさせていただきましたことに
いま、あらためて感謝申し上げます。

昨今のホットパーティークルの落ちつきなどから、
ドリアン大将は5月中旬をもってサイト閉店いたします。

最後に思いを託したい・・
それは多くのこどもたちの元気な未来です。
今回の買付は、そんな子供たちに届きますように・・
と、こいのぼりになった気分で風に乗って買付ました。

そしてそして
ご注文くださいましたみなさまには

ギャグで思いつきました表彰状を贈呈しますw

自分の健康・家族の健康・食材・環境
知っても苦しいホの現実を生き抜いてきた7年!
ホ 対策しながら生きてきた、守り抜いてきたいのち
これってすごいことだな、誰もが表彰されていいな
と、思えるようになり思いついたギャグ表彰状です。
ご希望の方は何枚でもOKですので表彰されたい方の
お名前を備考欄へお知らせください。
表彰状の文面は非公開としますw


子供の日にはドリアンの黒豚de

ドリアン大将最後のご奉仕
感謝の思いを込めて・・
皆様のご利用をこころよりお待ちしております。



追記:各お問い合わせベースで対応しています。
鹿児島産ジビエ(猪・鹿)
鹿児島育ち黒毛和牛・大崎牛











posted by ドリアン at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: