2015年11月18日

腹巻き青年ブログ開設

a0070_000262.jpg

http://zesshoku.seesaa.net/

あの、断食青年がブログを開設!

おそらくは、Eじいちゃんにやれ!

と、恫喝されたものと思われる。

この青年は、こちら↓

1104kishira4.jpg

画面真ん中の腹巻き青年

いつもベージュの腹巻き青年

暑くて上半身裸の時は、

自転車のかごに腹巻き放置

年齢詐称なんて言わないでください!

それでも彼は、今日も腹巻き

断食青年より

腹巻き青年の方がいいのにな!

ちなみに、ぎのごぢゃーん
↓記事との関連はない模様
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8486.html

ぎのごぢゃーんが
志布志に来たら、
タイチーほっといて

腹巻き青年追っかけまわし
しゃべくりまくり
仕舞いには
『ぎのごちゃんが腹巻き編んであげるぅ』

とか、......やろな!

腹巻き青年
礼儀正さではピカイチです。
草取りも一生懸命、
夢中になれるとは、
こんなにも人を感動さすものか!
と、思う次第!
お見合いご希望のかた(ぎのご様はじめ)は、
ドリアンを通じてくださいw
posted by ドリアン at 23:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログで紹介頂きありがとうございます。
私も、ドリアン様同様seesaaにしました。
貴ブログから、いろいろ学ばせて頂いております。
今後ともご鞭撻の程お願い申し上げます。
Posted by 絶食青年 at 2015年11月19日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: